2020-06-08

anond:20200608220919

非モテメンタリティが凄くて話がかみ合ってない

黒人男性女性に有無を言わせないほどの権力と金を持ってて好きな女と結婚できる

一般論であればそんなわけがないし、白人男性であっても当然そんなわけはない

個人としてみれば中にはそういう男性もいるが、ごく少数だ)

女性に有無を言わせないほどの権力と金がある男性」or「自分選択権は全くなく自分を選んでくれる女性であれば誰でも良い男性

のどちらかしか思いつかないのが認知が歪んでいるが

自分後者で、「モテ男」は前者だと思っているからそういうパターンしか思いつかないんだろうか

  • 思いつかないのではなく話をわかりやすくするための例として出してるだけですが 何を言っても無駄っぽいのでこれで終わりにしますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん