2020-06-08

歌舞伎町半グレヤクザの抗争が勃発してて怖いっていうけど

そんな半グレヤクザよりもそこら辺の職場にいるクラッシャーキチガイ上司粘着アスペ社員やお局の方が俺は100倍タチ悪いし恐ろしいんだけどな

だってこいつら(法律上)マトモなところにのみ生息してるんだもん、半グレヤクザなんてそういう場所に行かなきゃ向こうから襲い掛かってくるようなことほとんどないだろ

それにブラック企業経営者クラッシャー管理職の方が恐ろしい

仮にブラック労働社員殺害しても罰金10万円で済むんだぞ

半グレヤクザ一方的にカタギ殺せば懲役15年くらいなのに

  • わりと身近にいる存在だからね ごく稀にってくらいだと良いんだけど、意外と多いしね そこら辺の職場にいるクラッシャーキチガイ上司や粘着アスペ社員やお局

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん