2020-06-07

互助会ブキミすぎる

なんつうか虫みたいなんですけど

まり機械的すぎるだろ

互助するにしてももうちょい血の通ったコメントはできねえのか

「参考になりました!」「おいしそうですね!」「ためになります!」じゃねえよ 互いにへりくだんなよ へりくだりを相殺してそのぶんのエネルギーで身のあるコメントをかけ 少しは批判しろ

殺伐とした罵倒が見たくてはてブみてんのに町内会あんまり仲良くないママ友みたいな距離感でやりとりするのやめろや 

「相変わらずつまらねえな」「なんてまずそうな弁当!」「嘘乙」せめてこういうクソ殺伐としたコメントでやってくれませんか?

…いや それはそれでキモい

互助会に許されるあり方、なし

  • 面白過ぎこの言及ワロタ

  • 多少気の利いたコメントができる奴の引き立て役として存在してるように見える あれ悲しくならんのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん