2020-06-07

ダイソーメッシュポーチ

don't look into my bagのロゴ入り。

気になってたけど、やっと購入。

すまほ二台分の充電器とイヤホンを入れるのにジャストサイズ

メッシュから中身の透け感が程よく

ロゴメッセージも好き。

 

 

会社支給IOSと自前のアンドロイド

ケーブルイヤホンも共有できないので

二つずつ持ってるけど、ぱっと区別しづらいのがネック。

 

 

なのでIOSは白、アンドロイドは黒に統一したらラベルなしでもパッと見分けられて

地味に便利。

 

 

これを冒頭のポーチにいれると、モノトーン

統一感でなんかおしゃれかも。

 

 

こう、いわゆる「ガジェット」ってやつ?

最初意味不明だったけど、みんなかっこつけて呼んでる名前で、このポーチも呼べそう(笑)

 

 

貝型のポーチは大きくあくので便利。

新しい道具増えると仕事ちょっとやる気

戻るよね。

頑張ろ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん