2020-06-05

男性シッター締め出しよりは、監視強化がいいよなぁ。

録画とか。

でも、録画したら録画したで

個人情報管理とか、そこでまた変態動画自分のものとしようとするとか

子どものお風呂時間まで録画しちゃうとか問題出てきそう。

性犯罪者になりうるか検査したところで

ヤク中でもないんだから、その場は嘘つくことだって全然できるでしょう。

防ぎようがないよ性犯罪は。

ほんと、脳電波とかで分かるようになれば良いのに。

  • 元々シッターって虐待多くて、シッター使うのが盛んな海外でも録画したりするしな 日本でもそうするしかないんじゃないの

  • ロリコンは遺伝子に異常があるみたいなのを見かけたことがある。 なんか分かる方法があれば良いんだけどねぇ。 うそ発見器でも使う?

  • シッターに資格が必要になるようにすりゃいいんじゃね? でもなぁ。 教師だってロリコンショタコン多いっていうしなぁ。

    • 教師もだが、男性保育士も…だもんなあ 介護だと介護される側が若い女性(障害者など)の場合は男性介護士はつかない所も多いらしいね 流石に尊厳の問題もあるし 老人ならいいの...

  • 犬猫用のライブカメラとかを応用できればいいんじゃないかしら 「いつ見られてるか分からない状態」ってのがやましい人間にとっては一番のストレスだし

    • やるときはやるよ。 見られてるからやらないって抑制が効く人間は、そもそもやらないんだよ。

      • さすがにそれはない ゼロリスクが望みなら子供は家で育てろ

      • そりゃやる奴はどんな対策講じたってやるだろ

        • 少なくとも、締め出ししておけば、担当者がやった とはならんべ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん