2020-06-05

みんな「アキバblog」って名前につられてない?

あれ単なる新刊エロ漫画紹介してるサイトだよ?

秋葉原と名は付いてるけど実質関係ないよ?

中の人はなんかの店の店長やってたけど店潰れたんで食い扶持稼ぐためにやってるだけだよ。

おかげで紹介記事の中はアマゾンアフィリエイトだらけだよ。

 

そして中の紹介文はあらすじそのまんま引き写しで、あとは写りの悪いモザイクだらけの漫画本編の写真ぐらいだったよ

たまに普通漫画の紹介もしてたような気がするけど、結局内容とか感想は他のサイト引用だったよ。

秋葉原情報みたいなら秋葉Watchの方がまだマシだよ

ていうかこの内容で秋葉原ブログ名乗ってたのが本当謎

一時期は通行人の顔に笑い男アイコンつけて秋葉原写真とか載っけてたような気もするからその名残かな

  • そろそろARMが煮えてきて Core iっていうシリーズも長かったな。

    • いちおう  C++(オールドレガシー) C++11(11,14,17) C++2A(20,23)という流れ

  • 昔はちゃんと秋葉原巡回してネタ探してたよ 最近はネタがないからああなってるだけだろ

  • 個人ブログなんだからそんなもんだろ

  • エロ漫画エロ同人ほかの秋葉入荷情報を扱ってるサイトなんだから間違ってないだろ あとラノベとかエロゲ企業のPR案件も多いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん