2020-06-05

マッサージ器って聞いてアダルトを感じるようになったのはいから

祖母の家の近くにドンキが出来た。

安いお店が出来たって祖母は喜んでて、それは全然良いんだけど、

最近腰が痛いとか言って、マッサージ器を買ってきた。

いわゆる大人のおもちゃ的なマッサージ器。

そうだよね、昭和初期のおばあさんは知らないよね。。

ドンキマッサージ器!しか書いてないからそりゃ分からんよ。。

リビングの凄くよく目に入る場所(仏壇の横あたり)にあるから、親戚の集まりの時に気まずくてしょうがない。

子供を連れて行く予定だからどかして欲しいんだけど、なんて言ってお願いすれば良いものか。。

祖母の家に行くのが憂鬱だ。。。

  • いや、それ普通のマッサージ器だから。

  • 子供もおばあさんもマッサージ機としてしか認識してないんだからほっとけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん