2020-06-02

即落ち2コマ

https://twitter.com/lynmock/status/1252393029278695425

lynmock@lynmock

祖母に「戦時中何が怖かった?」と聞いた時に、父に聞いたような「警察憲兵」ではなく「ご近所さん」という回答がきたのが良くわかるな。

恐れるべきは同調圧力。かつて国を焼いた力。

https://twitter.com/lynmock/status/1256525351359938560

lynmock@lynmock

PCR検査を受け、結果が出るまで実家での待機を求められた。しかし、その日の夜に高速バス帰宅。その後、感染が判明」

親族の車で帰省した。30日には県内の友人宅で4人とバーベキューをした。帰省中に買い物にも出たという。」

もはやテロ

クラスメイト父親らしくって見てたけど辛くなってきた。

https://twilog.org/lynmock/search?word=バカ

  • 日本人こえー 世界ではミリ単位で比べるとましな方だと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん