2020-06-02

在宅勤務で健康でひ弱になった

在宅勤務のおかげでよく眠れる

気分もよくなった

満員電車に乗るだけで感じていたイライラやピリピリもない

行動範囲花鳥風月

上司の目もないか疲れたら横になれる

においのするお菓子も好きなときに食える


けれどこれが時限つきの健康なんだろうかと怯えている

出社したら回避している辛さが何倍にもなって襲ってきそうだ

毎日の心の柔らかさを取り戻すかわりに心の麻痺力を無くしてしまった(それどころか二度と麻痺させたくないとさえ思ってる)今は、ビジネスマッチョの人から見たらひ弱もいいところなんだろう


五月の終わりごろから出社解禁のことを考えて腹が痛い

人の顔を見たいとか自粛疲れしたとか同僚がいうのを聞いて怖い

年間在宅パスが欲しい

  • 人類は労働に向いていないが、社会性のために向いているフリをし合う、という真理に気づくのももうすぐだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん