2020-06-01

陽キャ大阪と焦る東京

USJが今月中旬から再開で関西復興が目立ってきている。

知事発言とかあるけど自分の中での新型コロナでの大阪は『陽キャ』だ。やってみなきゃ分かんないっしょ!って感じで突っ走って、上手く行けばYeah! 失敗してもクヨクヨすんなって♪と気にしない。EXITみたいな感じ

東京首都でもありどっしりと慎重に行動すべきなのにステップ2移行等も含めて無理に陽キャを演じている感じがする。本来陰キャなのに

正直、1000万の東京とそれに付随する神奈川埼玉千葉に比べて大阪数字は若干眉唾もあるが、仮に本当なら大阪および関西圏はもはや関東の足元にも及ばない地方なのだ。そうなると陽キャキャラ絶対に勝てない東京に噛み付いてやった!って武勇伝作りに過ぎなく見えて悲しくなる

マジで東京と肩並べれるなら、もう少し患者数も出るよ

  • つっても東京の繁華街はもはや完全に元通りだしもう政治でコントロール不可能な状態になってると思う 次止めないといけないときにはまた志村けんみたいな人が死なないと いくところ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん