2020-06-01

毎日37.3度前後の体温になるんだけど出社できない

平熱は36.5くらいで、今まで夜に体温が特別高くなるということはなかった。

一ヶ月前に家族新型コロナウイルス罹患したのか38度を超えることがあって、自分リモートワークに切り替えた。

 

新型コロナウイルス対策で出社に関して決まったルールはないんだけど、「とりあえず平熱に戻って2週間したら出社する」というような感じになっている。

で、毎日検温してるんだけど、夜の10前後になると3週間くらいずっと37.3度前後の熱が夜にでる。妻も同じような感じだ。

簡単ググる人間の体温は午後5時くらいが一番高くなりやすいという傾向が人間にはあるらしいが、少しズレすぎているし、ネット記事だし参考にならないかな。

 

新型コロナウイルスは陰性証明なんてできないし、このままだとずっと出社できないんじゃないか不安だ。

  • プログラム業界ではないことは、はてな界隈ではわかりにくい。 おれたちは頭脳労働だから、仕事中の平均体温は首の動脈周り、の血管で図ってしまうと37.5度ぐらいは普通にある...

  • 俺も熱出てる コロナ検査してもらえなかったけれど、会社出禁になった ようやく休めると思ったらリモートで仕事やらされている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん