2020-06-01

anond:20200601043850

事実の指摘に対して反応してはならない」

そんなことは一言も言ってないよ

感情論で反応する人はもちろんしていいし

不快に感じたことを表明してもなんら悪くないよ

何となく感情で「世の中には風俗嬢にやりたくない子もいるんですよ。」

って怒ってるんなら

良いも悪いも理屈もなくやってるだけでなんで

天災みたいなものなので相手にしようがないけど

今回の場合

結構な識者が論理的に過誤があるって言ってるけど

それはジェンダー論以前に労働論じゃないの?

って事を言いたかった。

で、本当にジェンダー論なら

そこを分かるような反論があったら嬉しかった

記事への反応 -
  • だから有名人の言動は世間を扇動するだけの力があるって話じゃん

    • 現実として起こる現象を言って何を煽動してるの? 別にコロナが落ち着いてから、ちゃんと対価を払って風俗行っても 何の問題もないじゃん

      • じゃあ岡村発言のどこが感情的に反応されてると考えてんの?

        • 感情的にファビョってる層も少数いるけど そうじゃなくて 感情ではなく論理的に岡村の発言を吟味した上で ジェンダー的な話で、岡村の言説は大間違いである。 って話が長文でいろ...

          • いずれにしても事実の指摘に対して反応してはならないという話と噛み合ってないんだが 結局増田が現実の動きに納得行かないというお気持ちの問題ってことでいいかな

            • 「事実の指摘に対して反応してはならない」 そんなことは一言も言ってないよ 感情論で反応する人はもちろんしていいし 不快に感じたことを表明してもなんら悪くないよ 何となく感...

      • ガイジ乙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん