2020-06-01

anond:20200601042845

感情的にファビョってる層も少数いるけど

そうじゃなくて

感情ではなく論理的岡村発言吟味した上で

ジェンダー的な話で、岡村の言説は大間いである。

って話が長文でいろんなブログに出てたりして

それがコンセンサス得てる感じじゃない。

でもそれ読んでもよくわかんないなぁ

ってスタンス

  • なんかズレてんなー、こいつ

    • 一部の人間にとって愉快に感じない発言だってのは分かるし 客商売の芸人としてそれが悪手だったから謝罪したってのも分かるけど それだけだと お気持ち警察 と同じ話だよね

      • だから有名人の言動は世間を扇動するだけの力があるって話じゃん

        • 現実として起こる現象を言って何を煽動してるの? 別にコロナが落ち着いてから、ちゃんと対価を払って風俗行っても 何の問題もないじゃん

          • じゃあ岡村発言のどこが感情的に反応されてると考えてんの?

            • 感情的にファビョってる層も少数いるけど そうじゃなくて 感情ではなく論理的に岡村の発言を吟味した上で ジェンダー的な話で、岡村の言説は大間違いである。 って話が長文でいろ...

              • いずれにしても事実の指摘に対して反応してはならないという話と噛み合ってないんだが 結局増田が現実の動きに納得行かないというお気持ちの問題ってことでいいかな

                • 「事実の指摘に対して反応してはならない」 そんなことは一言も言ってないよ 感情論で反応する人はもちろんしていいし 不快に感じたことを表明してもなんら悪くないよ 何となく感...

          • ガイジ乙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん