2020-05-31

1年半前にすごい好きだったひとにひどい振られ方をしてから初めて好きな人ができた。

相手は年上だけどかわいく見えるところが好きだしイケメンなところも好きだ。なによりイケメンなのに童貞なところになんでなんだろうって興味を持った

オタクくんでひねくれた考え方してるところやちょっとデリカシーないとこもかわいくて好き。社交辞令LINE既読無視されてちょっとむかついたけど

久々に好きな人ができたか思春期男の子みたいにその人のことが頭から離れない。めっちゃウケる

いままで相手からぐいぐい来る人としか接してこなかったか自分から行くのは怖いけどもう少し世間が落ち着いたら口実作って2人で会いたい

私が人生で初めて自分から異性を誘うんだからそれなりの返事してくれなきゃ許さない!ぐらいの気持ちでがんばろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん