2020-05-31

攻殻機動隊を初めて見た

40歳で今までアニメとか見たことなかったんだけど

周りがすすめるから見てみた。

わりと世界設定考えられている方だと思う。

絵柄が今どきのアニメでなくてとても良い。(顔は童顔で眼と胸だけでかい少女が出てこない)

今の所の疑問点



後で真相解明されるんだろうか・・・

  • 一応全部観てるけど、アニメの内容は忘れがちな俺参上   あんなに電脳社会なのに携帯使っているのはなぜ? 電脳化してる設定のキャラは普通に脳内通話してたけど使ってたか、ア...

    • どうもありがとう あー、脳で直接会話しているのはサイボーグ同士で 生身の人だけが携帯使っているのか。 それなら、一応説明がつくのかな。

  • 荒巻なんかはシリーズによっては電脳化してない設定もあるので、マイノリティには救済策的なインフラとしてあるんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん