2020-05-31

DeepWeb Undergroundの元セバスチャン

DWUのセバスチャンはまぁ障害を持っている可能性が高いんだけど、

あの系統人間を今まで見てきた中での彼の心理状態分析すると、

結局、自分を強く見せるためにあのような態度をとっているだけなんだよね。そして本人は自分が行っていることが間違っていると結構マジでわかっているがそのことから逃げ続けている。

自分で深掘りして理解していくほど、自分クズさを自分で認めてしまうことになるからその行為から無意識に逃げあのような態度になってしまう。精神科に行こうが行かないが今のままじゃ逃げ続け逃げ続けどんどん信用を失っていく一方だ。

自分を強く見せずに、ちゃん自分能力や知性、性格と向き合うことができれば彼も周りも今よりも少しは真っ当な社会関係を築けたと思う。

全く愚かでかわいそうな人間だ。

全ての人間に幸あれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん