2020-05-30

anond:20200530062513

たぶんそんな事を言って目立ちたいだけの奴は一杯いる。

たまたま俺の目についたのがお前だったと言うだけのことだ。

俺は元増田本人ではない。

俺がお前に何かするということはない。

だがお前を俺は許さない。

さないからといって具体的になにかする事はない。

お前が何者かは知らない。

調べるつもりもない。

増田URLから個人を割り出そうと試みるか、

開示請求をしてみるのか、

そういう事は一切しない。

街で偶然出会ったとしてもお前には気づかないだろう。

仕事で会ったとしても気づくことはあるまい。

だがお前のことを許すことは今後一切ない。

ただ何となく煽ってみようと思って軽い気持ちで何行かの文章タイプしただけだとしても、

その文章がどこかから持ってきたコピペだったとしても、

お前は俺に恨まれ続ける。

明日もあさっても、未来永劫俺はお前を許さない。

繰り返すが、俺は謝罪を求めたりもしない。

お前を殴りたいわけでもない。

お前を殺したいわけでもない。

お前に不幸になってほしいとさえ思わない。

ただお前を俺は許さない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん