2020-05-29

まいとし、何万人も頭のいい労働者りょうさんされて 40超えたらいらなくなっちゃう。

から40までに家を買う。マンション。2000万ぐらい。1000万 単身。そしたら、安く過ごせる。

がんばらなければいい、あたまのいいひとが考えてくれるよ。

一生懸命頑張ったから、不幸になります。それに、ともだちもいないから、恋人もできず、家と、労働場所の往復。激安でよかった。

だまされたとはいわないけれど、まちがえた。

自分なりに一生懸命がんがえて、一生懸命頑張ったことが、結果論自分を 不幸にしました。

みんなとおなじ。偉い人の言うとおり。

すくなくとも、じぶんは、そうやって生きていれば、幸せになれました。でも、みよりもなにもなかったから。バカ大学たから。わからないけど。それでもきっと、なんとかなりました。

いわれたとおり、200万円生活30年。すくなくとも、自分はしあわせになれます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん