2020-05-29

anond:20200529125847

人には役割があるんだよ。

増田みたいに瞬間的に最大パフォーマンスを出す人もいれば、

遅刻に厳しい人のように決まった時間内に一定パフォーマンスを出す事を想定している人もいる。

厳しい人と言うのは、常に一定の成果を出せる体制にしたいか時間にこだわるんだと思う。

自分増田寄りだ。)

体力勝負仕事増田向きだけど、

管理仕事は厳しい人の方が適正がある可能性が高い。

火力型とバランス型もどちらも重要ポジションだし、

お互いフォローする位で良いんでないの?

  • ちょっと何言いたいのかよくわからない

    • 説明下手ですまんな。 要は適材適所だからそういう人も居ていいんじゃないかって事。

  • まあ平均的な結果を平均的に出してもらうために尽力する、それはそれでは結構なことですよ ええ、ええ それが楽しければいいんじゃね わいの認識だとそれは機械のオペレーターと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん