2020-05-25

こうすれば売れるのになんでやらないの?馬鹿なの?

とにかくこんな事を言うやつが嫌いだ。

やれメタブで云々だの、受ける内容だの、受ける絵柄だの、とにかく自分がやりたいことが何かを度外視して売れることだけ注力しているような安っぽい連中。

やれないとか能力がないのではなく、お前なんかが思いついてることは万人が思いついてることなんだよ。

ただ、自分がやりたいことと反目するから、売れるだけの方法なんて採りたくないだけ。

安く売れば安く売っただけの代償もあって、そいつはそんな人間しかみなされなくなる。

エロで売ればエロの人というイメージ払拭できなくなるし、いかがわしいセミナーで売れば詐欺イメージが抜けなくなる。

高橋がなりクラスになると別件だが、それでもカルチャーにおけるメインストリームの人という印象にはなれない。

与沢翼詐欺師の豚というイメージ払拭できただろうか。

(困ったことにこの手の人間はたいてい「嫉妬」のに文字で片付けようとしする。己が豚である自覚がない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん