2020-05-24

から不思議なんだけど

なんでステマする企業はフルパワーのステマしないの?

例えばはてブでお目当の記事ホットエントリー入りさせることを考えたら、1か月くらい前に100個くらいアカウント取得して適当ブクマしといて、バズらせたい記事無難ブコメをぎゅっと詰め込めば容易にステマ出来るじゃない。今のステマは無言ブコメとか賞賛ブコメおざなり10くらい並べるだけだからぜんぜん効果ないのよ。ブコメなんて定型文書いて星もらうゲームなんだからAIにでも学習させて色んなブコメをちりばめとけばブクマカなんて馬鹿なんだから騙されるのに。

  • 騙されないから。

  • ステマする企業は、ステマ代行会社に依頼するだけだからだよ。 ステマ代行会社は別にステマが成功するかどうかは関係なく、 お金がもらえるからやってるだけなんだ。 ステマを成...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん