2020-05-24

女へのスティグマが多すぎる

・「おまえがママになるんだよ」

=運悪く強姦されたおまえは助けも得られず幼女のまま性奴隷として心身に傷をおわされた上にこれから育児奴隷にもなるのだ

 

・古くからある貫一お宮のようなKKOストーリー

=女は貧困ビジネスに落ちても女自身のせいであ

 

・三大宗教

=女は男ではないという理由だけで天国にいけない

 

せめて生活の安定した状態繁殖したいという動物でさえ叶えられるのぞみが無理とはね

  • 過労死ホームレス自殺寿命戦争、 犠牲になるのはいつも男ばかりだ。

    • 男は性犯罪されてできた子でも育てなきゃ人非人だぞ圧だの 障害児が生まれても親のせいだぞ圧だの 犯罪児が生まれても親のせいだぞ圧だの 母親が自殺したおうちの子だから圧だの に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん