2020-05-23

なぁ反アベの人達、石破で妥協しない?

石破の方がまだマシじゃない?

いや、分かるよ、石破も自民党だし日本会議だし、とても積極的には支持できない。でも、安倍よりはマシじゃない?

もちろん立民とか民主が勝ってくれるのがベストだけど、有ると思う?正直、、、無いじゃん。

最近石破が安倍文句言ってる記事とかはてなでもよく見るけど、安倍に直接言えとか、ガス抜きとか、分かるけど、そんなこと言って自分達のガス抜きしてるより、いっそ石破担ぎ上げたほうがよくない?と、思ってしまう。

それとも実は俺が思ってるより、君達は安倍首相である事態を深刻だと思ってないのかなあ。

俺は、非常に深刻だと思うし、今すぐにでも石破に代わらせた方が良い程、最悪だと思うんだけど。

それに、左翼リベラル嫌いだけど「安倍、流石に駄目では?」と思ってる自民党支持者、居ると思うんだよな、そういう奴らとは手を結べると思うんだけど、ダメ

  • 現実的に安倍から交代しそうな可能性が少しでもある奴はNG なぜかと言うと、安倍から変わったら叩き方が分からないから

  • 総理大臣にならないうちから駄目かどうか何てそもそも分からないんだし、実際に就任して数年たってから駄目だったら引きずり下ろす。それだけだと思う。

    • 同意。 安倍はもう駄目だったから引きずり下ろすべき

      • なんで誰も物理的に引きずり降ろさないの?かんたんな話だろ

  • 石破なんて今更誰も総裁になりうるなんて思ってないだろ まだ現実的なところでマシそうなの選ぶなら岸田派から誰かで

  • 戦争に行かなかったら死刑の国はいやだわ

  • 左翼・リベラルと手を組むと党派ごと乗っ取られるからお断りしておく。 小池の排除発言は正しかったんだよ。

  • 仁井じゃだめなんですか

  • どうしたら石破を担ぎ上げたことになるんやろ。自民が衆院選で勝ったら自民の総裁の安倍が総理大臣になるのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん