2020-05-23

記事への反応 -
  • 石破の方がまだマシじゃない? いや、分かるよ、石破も自民党だし日本会議だし、とても積極的には支持できない。でも、安倍よりはマシじゃない? もちろん立民とか民主が勝ってくれ...

    • 戦争に行かなかったら死刑の国はいやだわ

    • 現実的に安倍から交代しそうな可能性が少しでもある奴はNG なぜかと言うと、安倍から変わったら叩き方が分からないから

    • 総理大臣にならないうちから駄目かどうか何てそもそも分からないんだし、実際に就任して数年たってから駄目だったら引きずり下ろす。それだけだと思う。

      • 同意。 安倍はもう駄目だったから引きずり下ろすべき

        • なんで誰も物理的に引きずり降ろさないの?かんたんな話だろ

    • 石破なんて今更誰も総裁になりうるなんて思ってないだろ まだ現実的なところでマシそうなの選ぶなら岸田派から誰かで

    • 左翼・リベラルと手を組むと党派ごと乗っ取られるからお断りしておく。 小池の排除発言は正しかったんだよ。

    • 仁井じゃだめなんですか

    • どうしたら石破を担ぎ上げたことになるんやろ。自民が衆院選で勝ったら自民の総裁の安倍が総理大臣になるのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん