2020-05-20

新型コロナで思い知った

『正直者は馬鹿を見る』マジだったわ。

今週末で自粛解除されそうじゃん。良かったね。GWもみんな自粛できてたしマスクちゃんとしてた

でも知ってるんだ。GWも平気で旅行行ってたやつも、GW明け以降の週末に郊外に遊びに行ってたやつ

ドアさえ開ければ良いと思って席間とか開けない居酒屋換気扇あればいいやと営業する焼肉屋

実際はそんな傍若無人な奴らが結構居た。そしてこの結果。一部の自分勝手を大多数の聖人で薄めたようなもんだが、楽しめていたのは一部の自分勝手の方

正直2ヶ月近く頑張ってたのに、一部はいつもどおり過ごしてやがったって思うと割が合わない。芸能人沖縄行ってたし、俺達が自粛してやっと解除に向かうのにな

こうやって腐ってハジケて第2波って来るんだろうな。やっぱ日本傍若無人自分勝手が有利な国だね。クソが

  • 新型コロナの情報を1月頃からウォッチしている人達は、 これはただの風邪と大差ないなってわかるから、 自粛宣言が出されても、普段通りの暮らしをしていたんだよ。 メディアの情...

    • まだこんなこと言って正当化している人いるんだ

    • 身内で感染者を出して炎上しないように工夫した生活には違いないやろ 工夫の仕方に資本の差が出るだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん