2020-05-18

anond:20200518230712

そうか、あなたは何でも知っている頭がいい人なんだね。どうしてデマだって言い切れるのだろう?単にリ可能性がストアップしてあるだけで、そこにコレもあるんじゃないかあれもあるんじゃないか、いやそれは違くない?ってやっているだけじゃない。そこを、まあ頭が残念と煽って悪かったと少し思っている(けど何でも知っている頭がいい人って今も煽っちゃったw)けど、デマや害しか無いと言い切れるのは、何というかすごく傲慢な人なんだと感じますデマ害悪しか無いというのなら、対策班に今すぐ入るなりちゃん説明するなりするとみんなのためになるんじゃないかな。あと、こんなことでここまで攻撃性の高い人は大体精神的に参っていたことが経験上多いから、ほんのちょびっと心配なのは本当です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん