2020-05-18

あつ森のロドリー(ってかドードーエアラインズ)さぁ…

マイル旅行券何枚消費させたか給料あがったりしてるの?

たぬきちからチケットを預かったり、メーデーイベントたぬきち企画にも関わらずアイテム受け渡しを兼ねたりちょっとたぬきちとの繋がりが拭えない。下手したらドードーエアラインズもたぬき商会の傘下なんだろうね。

マイル旅行券で好きな住人を迎えたいから何も言わず労働をし、マイルを貯め、時にはベルを切ってマイルに変換し(買い物5000円でマイル進呈など)、せっせとマイル旅行券を稼ぐ俺。

そんな労働をした命とも言えるマイル旅行券を1枚消費して目当ての住人がいない島に送り届けるロドリー

島を少し進んだら戻ってきて「もう帰る」という俺をまるで不思議がらないロドリー

わかってるんだろうな、俺の目当ては住人だって

いつモニカと会えるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん