2020-05-16

anond:20200516230637

家賃補助について官邸ホームページであったでしょ、

きみが払わなくても家主に金が入るから請求が来ないやつ。

同じ年でも病気してる人もいるでしょ、学生も当然フルタイムで働けない。

若くしてお金が稼げるということはそれだけで強者のはずなのでは?

1ヶ月か2ヶ月働けないだけで(家賃0円+10万もらっても)生きていけないほどの苦境にあるなら理由があるでしょ、

病気だとか仕送りとかガチャとか。

自分自分を「なぜ困っているのか?」と客観視するところから始めないと。

誰も助けてくれないよーどうしようママーってのはママ本人にいえ。

匿名掲示板には君のママはいないし、金なんてプライバシーから遠慮なくぶっちゃけられても困る。

  • 結局、絡んできた割に誰でも一律に受けられる家賃だけなのですね、下らない。 困るも何もあなたが私に絡んできたのです、そこはお間違えなく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん