2020-05-16

人に優しくしてしまうがゆえにセフレを切れない

28都内住み男。彼女同棲している。

人に優しくしてしま性格がつらい。あるセフレには「自分彼女いることを知ったら傷つくだろうな」と思って正直に言えてないし、関係を切ることもできない。そのセフレは少なくともある程度は自分に惚れている部分があるからセフレというより、セックスもするしデートもするけど付き合ってない関係、という方が正しいか

もう一人のセフレにも同じことしてしまっている。本当は正直に言うのが正しいのだろうけど、悲しむ人を見たくないから、ずっと彼女持ちであることは黙って関係を続けている。

そしてだんだん身重になっていくというか、支えるものが大きくなってきて、好き勝手な行動ができなくなっていく。よく女性が言う「昔こんなクズ男がいて云々」という話を聞くと、「そういう酷いことができる男になりたい」という感想しか無い。

酷いことできる人になりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん