2020-05-15

[]燗たのしを買いましたわ!

ではその五月を病部から出してくださいってできたら苦労しねーですわ!

今日通販で頼んでいた物が届きましたわ!

兎負いし加野山、燗たのしわたくしですわ!

遠藤酒造場の渓流の名前入りの燗たのしですわ!今日はこれで熱燗を作って飲みますわ!

因みにお燗の販売ページを見ると渓流が網羅されてるようなのですが飲み頃温度にお燗が含まれている物がほぼ無いですわ!純米酒半年以上熟成させたという蔵囲いというお酒を買いましたわ。本当は大古酒が気になっていたのですがお燗に向いてないようなので今回の趣旨とはずれるので買いませんでしたわ。

燗たのしとセットで徳利も買いましたわ。せっかくなのでおちょこもご一緒しましたわ🍶

枡も買いましたわ!

枡田になってしまますわ!枡田になってしまますわ!



というかコロナで出掛けられないので旅行の代わりに日本酒と枡をセットで買うというのが本来趣旨で燗たのしはこんなんがあるんですのね!始めてみましたわ!っていう勢いで買ったやつですわ。

もう暑いけど熱燗にしますわ



追記

ぬる燗もできるのか。別の酒買えばよかったざます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん