2020-05-14

anond:20200514232459

貧乏ムーブかましてるだけで実は既婚、年収高いやつら(代表岡村)が

受け狙いで「おれたちゃ貧乏人だからオフ会童貞愚痴り合って風俗いくしかねえべ!」みたいなことばっかやるようになった。

それに自他ともにだまされるバカが多いだけ。

40になってまでも少年の心をもつオレちゃんかいってて

他人を助けるどころか助けられても文句をいうことしかできない。

ダサすぎる。

Gacktみたいに普通にあたりまえの大人になれるやつがいない

清貧ってそういう意味じゃねんだよなー

記事への反応 -
  • https://www.j-cast.com/2013/06/14177332.html?p=all このころは300って貧乏人扱いだったんだ 悪魔の自民党政権になってから300でも裕福な人になってしまった

    • 貧乏ムーブかましてるだけで実は既婚、年収高いやつら(代表岡村)が 受け狙いで「おれたちゃ貧乏人だからオフ会で童貞愚痴り合って風俗いくしかねえべ!」みたいなことばっかやる...

      • ヤダーがッ君て、チョー胡散臭い代表格の人じゃないですかあー

        • ほらだまされてる 貧乏人は風俗いけばいいっていうのは胡散臭くないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん