2020-05-13

広めようコロナ、倒そうジミン

よう知らん力士も死んだし追い風チャンスやぞ

ほんと死んでくれてありがとう

アベを追い詰める絶好の機会なんだぞ

外に出てノーマスクデモをしよう

感染を広げよう

どうせ死ぬのは老人が多いんだから自民に縋り付く支援者に鉄槌を下そう

家族や親しい人が死んだら、そりゃご愁傷様

でもアベ政権が続くよりずっとずうっといいでしょう?

家族の一人、兄弟の一人なんてかるいかるい

ズブズブ癒着日本を壊し桜とモリカケトドメを刺したアベ

その締めくくりを盛大に祝ってあげるとしようじゃないか

自分が主役になって国に立ち向かえる、実にいい機会と思わんかね

  • https://anond.hatelabo.jp/20200512223313 受けてないんだから、繰り返すな。

    • アベが辞めるまで繰り返すぞ お前はアベ信者か?そうなら消えろ そうでないなら口出すな

  • いや、両方倒せよ。。

    • アベが辞めたらコロナが無くなるから問題ない それすら理解できないとかネトウヨはこれだから

    • こんな事しか言えないヤツだから放っておけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん