2020-05-13

今思うと不条理理由破局したなと思う

私は当時15歳で、43歳の彼氏と付き合っていた

デートしてたら、通りすがりのお爺さんに「おねーちゃんおっぱいかいねー!!」と胸に両手でCを作りながら言われた

※一応言っとくと私はただのデブです

それを聞いた彼氏が「てめぇ…ふざけた事言ってんじゃねえぞ!!!!!」とかなり大きい声で怒鳴った

それを聞いた私は、小学生の頃目にした両親の夫婦喧嘩の怒鳴り合いを思い出してすごく冷めてしまった

それから半年も経たないうちにお別れした

今思うと私のことを大事に思ってくれてたからなんだよね

でも私の中の正解はフルシカトだったんだ

今でもそれは変わらない

マジでごめんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん