2020-05-12

女の子に怒られた

女の子意気投合して仲良くなって、友達ごっこしてるみたいな気持ちで、


女の子が「一緒にお風呂入っちゃいます?」「入りましょう入りましょう」

あらあら、ご立派なものをお持ちで」「いえいえ、女の子さまこそ胸の形がお綺麗で」

「もう少し大きいほうが良いなあ。谷間作れるくらい」「小さめのほうが服も似合うし、肩こらないし」


いっぱいにお湯を張った浴槽に2人で入る。熱い。けどゆっくり腰を下ろすと、

ばーん。とお湯が豪快に溢れて楽しかった。時間は午後の3時過ぎで、

磨りガラス越しでも外が明るくて、こんな時間にお風呂に入ってる、非日常感。


女の子を後から抱き抱える格好(女の子が膝を抱えて座って、僕も女の子の前に腕をまわしてる)のとき

自分の中で(女の子の股には何も無い!)のを発見して、手のひらが股に「ぺたん」となるのが、なんか良くて、

ぺたんぺたんぺたんぺたん。。。としていたら、


女の子大事なとこなんですから、そんなに気安く触らないで下さい!」


(´・ω・`) ショボーン ずっと今でもその時の女の子気持ちを考えるんだけど、

だってちんちんを「びょーんびょーんびょーん」って引っ張られたら、いらっっとするかもしれない。

それから女の子意識して接しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん