2020-05-12

マスク いちばんないときに 勝手に持っていいって

回復したら あのときんかったからって買って返す

そういうやつが結婚できて

あるときに買っておいて

ないときにつかおうとおもったやつが、 だってなかったんだもんともっていかれて 使えない で 生涯独身 

 

とうぜん

つぐなうほうほうがあるといわれて 発狂 自殺未遂

どうしてこいつ 話しかけられたり いわれて 謹慎している姿を見せられたり まぁ 自殺でもされるよりはマシだから

自分が何をしたかすらおしえないけど

 

こんなやつがそにいて 幸せになれると思った人たち

で、おれが気が狂っていると拘束 そいつらが看病

 

あたまおかしいのは

おれか?

人類

  • 当然 カルネアデスの板はある でも もっていくってことは 相手が困る せめて、高値で買うという あたまもない だって で住むと思ってるガキ ガキがやったことだからと そばで...

  • 俺だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん