2020-05-11

父親が死にそう

タバコが原因ともいわれる肺病でずっと苦しんでるんだけど

とうとう入院しちゃった

母親は「コロナじゃないんだけど」ってめっちゃ言ってるけど

あんブログ今日東京いったって先週も先々週も書いてたじゃん

 

はあ・・そんなこと本人にはいえないけどさぁ・・・

いくらゴーグル眼鏡不織布マスクして山手線他人からメートル離れて消毒液で手洗いをしつこくしても

それが正しい方向の頑張りじゃないとおもうんだよね

話し合って二人とも覚悟して東京にいってるからっていってたけど

覚悟してるなら今入院したって動転しないでよ

  • コロナ🤘(👁👄👁)🤘ウィー

  • あんたがたどこさ コロナ、病院さ、熊本か 東京さ、東京の病院か

    • 北関東の県だよ、1本で上野まででられる 東京は医療機関の関係でどうしてもとおらなきゃいけなかったっていってるけどね。 当時は老人一人がひきこもったところで人死がでるわけで...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん