2020-05-11

岡村隆史大丈夫かな

私はコロナ失業して風俗で働く事を検討してる立場だけど

失言しちゃって、謝罪しか言えなくなるほど萎縮して、更に「あなた普段ダメだったよ」って、フリでも言われてしまったらもう立ち直れないなと思う。わたしだったらもう表に出たくない。死にたい。というか、こうやって個人を追い込むのが普通世界になってるのを見ただけでも、もう十分に他人と関わるのが怖くなったし死にたくなった。

もし岡村隆史わたしと同じくらい病んでたら、今死にたさMAXだと思う。

生きてほしいなあ。

  • 有名芸能人じゃなければそんなに叩かれない 因果な商売やでほんま

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん