2020-05-09

anond:20200509101919

じゃあ元増田のいう風俗フェミさんの嫌いだといった風俗を屏風から出してくださいね

普通ソープも当然風俗ですが特殊ジャーゴン喧嘩していらしたようですね

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89

ソープランドは、湯船のある部屋(浴室)で通称風俗と呼ばれる女性が、男性客に対し性的サービスを行う風俗である

一体何の話をしているつもりなのか?

自分でもわからないって相当バカじゃねw

記事への反応 -
  • フェミの中では違うのか。すげえな。

    • 労働なら対価を得てるんだろうし所得税も払うんだろうけどな 「自由恋愛」という建前にかくれてなにしてるかわからんとはいえる

      • ソープの話はしていない

        • じゃあ元増田のいう風俗=フェミさんの嫌いだといった風俗を出してくださいね 普通はソープも当然風俗ですが特殊なジャーゴンで喧嘩していらしたようですね

          • その場限りの恋に陥りやすい性格で、感極まって性行為にいたしてしまったのではなかったのか?

    • 売春は禁止されてますよ。売春なんか若いうちしかできないし、まっとうな結婚は無理になるからな。 ただし金のためには体を売りたい連中が自由恋愛だと口裏合わせてやってるから成...

    • フェミの中では「専業主婦」こそ労働者 家事労働で数十万に値するとか世迷い言を言っとる じゃあStayHomeで専業主婦やれば給付金なしでやっていけんじゃんww

    • 風俗は反者だから違う きちんと国が売春を合法としない限りはあくまで日陰の職業

      • 業界の問題は差別していい理由にはならない。

        • 「差別していい」←思ってないし言ってない 「立派な職業」←黒に限りなく近いグレーなので違う

          • 後半が差別そのものですよね。自覚ありますか。

            • 根拠を説明しないで煽られても困るんだが

              • だから差別を正当化する根拠を堂々と言われても困る。

                • 風俗をまともな職業たらしめていないのは法を定めた側

                  • 何度も書くが業界の問題で労働者を差別していいことにはならない

                    • 労働者を差別すべきという主張はしていない まともな職業ではないのは法のせい

                      • 何度も書くが業界の問題で労働者を差別していいことにはならない

                      • まあほんの数十年前までは公娼なんて制度もあったんだかんな

      • 食い詰めて風俗なんて言い出すやつがいる時点で永久に合法にならん日陰の存在だよ。

        • ”食い詰めて風俗しろなんて言い出すやつがいる” それはお前だろ。

          • 今度はおかむらさんと喋ってる妄想か・・

            • 社会の声とやら(実際にはお前の偏見)を盾に差別を正当化してるだけじゃん。

              • 岡村さんの発言は差別かどうかは論じてないってこと

              • 「お前の偏見」は最近人口に膾炙したおかむらさんの偏見だよ いちいち説明しないとわからんのか わかっててお前呼びしてるなら妄想やん

                • 岡村はそんな話はしていないよ

                  • https://labopick.com/okamuratakashi-ann/ はいよ 文脈読めない人のために今更だけどはっておくね 「食い詰め女の風俗業転落がめっちゃ喜ばしい」ね

                    • 文脈からも「”食い詰め”女の風俗業転落がめっちゃ”喜ばしい”」という趣旨の発言はしていないよ。 妄想で言ってないことを言ったことにするのは人格権の侵害。

                      • オレ岡村です。そのつもりで言いました。後はヨロシク!

                      • 「コロナがおわったら楽しいことがある」んでしょ? その楽しいことってのは「素人女性の風俗落ちが楽しい」んでしょ?   あとソープは風俗だよ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%BC%...

                      • 正直あれはどっちの意味でもとれるよ。 コミュニケーションとるための発言だから、言った側だけの主張がまかり通るものでもない

                    • 岡村は「マッサージの仕事をする美人が増えればいいな」としか言っていない。 それがなぜ売春だ性的搾取だなんて話になってくるんだ?

      • 原発作業員も反社だって主張を聞いたことがないのかね。法律違反とか脱税の方を突いた方が良かった。

        • 原発作業員が反社だとして(実際そうなのか違うのかは知らないし特に興味もない)、それが風俗が反社かどうかに何も影響しないけど?

          • 風俗が反社かどうかには影響しないけど、風俗は反社だからダメというのがこの場合成り立たなくなるだろう。

            • いやダメだよ 必要悪だねどね

              • いや、原発作業員とコントラストしてたんじゃなかったのか。原発作業員にも同じ事が言えるから、差異としては主張できないだろ

    • フェミやリベラルは、差別はいけないといいながら、自分の子どもにだけ高度な教育を受けさせることからも差別大好き人間であることは明らか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん