2020-05-09

anond:20200509102349

何度も書くが業界問題労働者差別していいことにはならない

記事への反応 -
  • 「差別していい」←思ってないし言ってない 「立派な職業」←黒に限りなく近いグレーなので違う

    • 後半が差別そのものですよね。自覚ありますか。

      • 根拠を説明しないで煽られても困るんだが

        • だから差別を正当化する根拠を堂々と言われても困る。

          • 風俗をまともな職業たらしめていないのは法を定めた側

            • 何度も書くが業界の問題で労働者を差別していいことにはならない

              • 労働者を差別すべきという主張はしていない まともな職業ではないのは法のせい

                • 何度も書くが業界の問題で労働者を差別していいことにはならない

                • まあほんの数十年前までは公娼なんて制度もあったんだかんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん