2020-05-09

anond:20200509102220

岡村は「マッサージ仕事をする美人が増えればいいな」としか言っていない。

それがなぜ売春性的搾取だなんて話になってくるんだ?

記事への反応 -
  • 今度はおかむらさんと喋ってる妄想か・・

    • 社会の声とやら(実際にはお前の偏見)を盾に差別を正当化してるだけじゃん。

      • 「お前の偏見」は最近人口に膾炙したおかむらさんの偏見だよ いちいち説明しないとわからんのか わかっててお前呼びしてるなら妄想やん

        • 岡村はそんな話はしていないよ

          • https://labopick.com/okamuratakashi-ann/ はいよ 文脈読めない人のために今更だけどはっておくね 「食い詰め女の風俗業転落がめっちゃ喜ばしい」ね

            • 岡村は「マッサージの仕事をする美人が増えればいいな」としか言っていない。 それがなぜ売春だ性的搾取だなんて話になってくるんだ?

            • 文脈からも「”食い詰め”女の風俗業転落がめっちゃ”喜ばしい”」という趣旨の発言はしていないよ。 妄想で言ってないことを言ったことにするのは人格権の侵害。

              • オレ岡村です。そのつもりで言いました。後はヨロシク!

              • 「コロナがおわったら楽しいことがある」んでしょ? その楽しいことってのは「素人女性の風俗落ちが楽しい」んでしょ?   あとソープは風俗だよ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%BC%...

                • 風俗”落ち”とかいってる差別を隠そうともしない差別主義者がなに言ってるなあ。

                • 「”食い詰め”女の風俗業転落がめっちゃ”喜ばしい”」という主旨じゃないよね。はい、人格権の侵害。

              • 正直あれはどっちの意味でもとれるよ。 コミュニケーションとるための発言だから、言った側だけの主張がまかり通るものでもない

      • 岡村さんの発言は差別かどうかは論じてないってこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん