2020-05-09

[]

3時に起きてずっとエロ画像エロ動画を探してこすってたら朝になってしまった

から手にかえてまだ慣れてない(こすりダコ?ができてない?)せいか、強くにぎるとすぐ痛くなってしま

軽めにカリの傘にひっかけるようにするだけでもいいと気づいた

竿全部をこするいみはない

感度があるのはカリなのだ

カチカチになってるときの棒の部分は、軽くこする程度じゃ全然かんじない

ぎゅうっとにぎりしめるくらいでようやくかんじる

からおんながこするのは無駄

ケッケッケッそういうことなんだろうな

おんんあもぼうだしいれしたってうちがわはほとんどかんじない

一部以外は

から某出し入れするよりもピンポンマムで栗さわったりgそぽをいじるのがいいってなる

から男はマッサージ機にまける

そういうことだ

ちなみにちからいれてこすりすぎてすげえ皮がはれてしまたからね数日自粛してたのよ

不要不急

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん