2020-05-07

anond:20200507092921

俺みたいになる前に、バイトしろ、金稼げ。

俺も君みたいにのんびり時間を潰せる環境にあったから何もしなかった。

その結果、プライドだけ高い、口先だけのやつ、金も稼げないクソッタレになってしまった。

自尊心が全ての源だ。

若いうちに自分の力で金を稼ぐのが自尊心を育てる。

DaiGoYouTubeで言ってたさ。

悪いことは言わない、単発をいくつかやるなり、何かするなり、とにかく金を稼げ。

  

ラノベスマホゲーム時間を潰すのだって一種の才能さ、知らんけど多分書きようによってはうまくアピールポイントになる。

記事への反応 -
  •  今まで私はずっとなにもしてなかった。周りは勉強に励んだりサークルを回していたり、また、慣れたアルバイトとしてか、何かしらを頑張っている。ただ、遊んでいるように見えて...

    • 俺みたいになる前に、バイトしろ、金稼げ。 俺も君みたいにのんびり時間を潰せる環境にあったから何もしなかった。 その結果、プライドだけ高い、口先だけのやつ、金も稼げないクソ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん