2020-05-05

飲み会なくなって安心してるけどこれがデフォになって耐久力もなくなったな

自粛自粛で好きじゃない飲み会が全部なくなってくれた影響で、今まで義務だと思って付き合ってた人間関係も面倒くさくて耐えられなくなってきた

「ない」状態が通常になってきて、もう「飲み会ある」状態が無理になってしまったな むりむり

職場歓送迎会などのオフィシャル飲みと同期飲みは、仕事だと思って参加してた

けど、同期らから「落ち着いたら飲もーね!」みたいな無邪気なラインもらって、あ、もう無理だなあって思ってしまって既読スルーしてしまった

ごめんなさ~い もうまともで良い人ぶるのやめま~~~~~す

悪い人たちじゃないけど、ただ同じ年に入社しただけであって話が全然合わなくて面白くないんだよな

1年くらい続いてる胃の不調、内科で胃薬変えてもらってやっと認められるようになったけど、これ心因性だったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん