2020-05-01

女性社会進出にはあまり肯定的になれないんだが競馬女性騎手は増えて欲しいかなと思っている

男性騎手出遅れたりイン詰まりして負けたら「〇〇〇〇しねぇぇぇぇ」って画面に向かって叫んだりするわけだが

これが藤田菜七子だとなぜかそういう気分にならない

「仕掛けミスったけどしゃーない 今日女の子の日だったんかな」と心配になったり

自分馬主やったらいくらでも有力馬に騎乗させるのになあ ついでにベッドの上でも騎乗してくれんかなあ」と妄想したりしてしま

もし騎手全員が女性だったら平穏な心でレースを見ることが出来て純粋競馬を楽しめるのではないかと思うのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん