2020-04-30

あうっ

幼稚園子どもママ友に対して徐々に膨らむ悪感情が抑えられない。

関大(旧帝!)を卒業、安定した職について「一生一人で猫と生きていこうと思ってた」、けれどダンナに「押され負けて」結婚したらしい

頼み込んで主婦にしてもらった私とは違って頼み込まれニートをしているらしい

仕事もしてない妻がいるのに家政婦って意味が分からない

子どもがいない間は美術館に行ったり家でアニメを見たりしてるらしい

付き合い辞めたいけど、遊ぶときっていっつも私から誘ってるから、誘わなくなってそのまま向こうからも連絡来なかったらなんだか惨めになりそうで、結局連絡してしま

コロナで遊ばなくなったけど、どうしたらいいのかと思ってモヤモヤする

  • 増田が今から頑張って成功して自分でお手伝いさん雇ったらいいじゃん。才能を潰してる相手さんは悔しがるはずだぞお

    • ショボい私立卒の子持ち主婦に何ができんの(笑) でも、まあ前にしてた仕事のことを話すママ友は本当にキラキラしてるから彼女も飼殺される辛さはあるのかもね それでもありとあら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん