2020-04-29

恋心をコントロールしたい

一目惚れは置いといて

仲良くなったり親密になった時

 

1一緒に居て楽しい

2興味ある

3ずっとその人が気になる

4やや惚れ

ガチ恋(落ちる)

 

みたいな流れを経ることがある

1〜4は非常に楽しいんだが、5は恋人にならない限り苦しい、下手すると恋人になっても苦しい

しか基本的恋人は一人だ

から1〜4の異性をたくさん持つ状態が一番楽しいんじゃないかと思うようになった

性的満足のことは一旦忘れるものとする)

 

で、最近は5にならないように気をつけてる

お互いに4あたりのヌル状態が好き

でも結局落ちるからいやなんだよなー

 

これは例えば有名人とか、二次元相手、はたまた創作作品に対しても似たことが言えると思う

落ちない方が楽しい、落ちると突然つらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん