2020-04-27

コロナ後に男の子買うの楽しみ

いわゆる売り専ってやつとか、SNSで「サポ」募集してる子ね。

一応言っておくと、この国では同性間の売春合法なのよ。(売春防止法の適用外)

から不景気になると、若くてイケメンノンケさんが増えるのよね。

学費払えない学生さんとか失職したパパさんとか。

初々しいイケメンくんとエッチするの楽しみだわ。

普段なら女の子を狩る側だったオスが、

狩られる側になるんだから皮肉よね。

女と交尾三昧だったはずのオスに責め立ててもらうの最高に燃えるわ。

パートナー3Pするのも良いわね。

増田はてブにいるようなブス&ジジイには興味ないか

これ読んでる大半の人は安心してね。

  • 女の子の格好をさせるのが一番そそるンゴ 嫌々やってくれてるとこがクソエロい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん