2020-04-26

私の罵倒差別じゃないか大丈夫

私は安倍政権嫌いだし、枝野好きだしマイノリティ差別を受けたことも多い。

でも差別ハラスメント反対という反差別団体が「キモいおじさん」なんて言葉を平然と使い、そういう人たちを識者として起用する報道番組応援する野党リベラルといいながら自分たち道徳的優位性をアピールしてるのだから政権取れるわけないし政権取ってもファシズム一直線だし、補選であっさり負けるんだよ。

  • 普段正義のために動いている者の勲功が100あれば、勇み足の発言でマイナスが10あっても90は残る。 大目に見てやれないか?

    • 正義と義憤に溺れた無能な働き者になるよりは無能な怠け者でいたい お気に入りに入れてたブクマカがどんどんストレス抱えて、批判のつもりで気の利かない罵倒ばかり言ってるのは見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん