2020-04-26

死にたいけどコロナは嫌だ

いつ死んでもよいなとは思っていたが、

コロナでは死にたくないなって思った自分がいる。

もともと死にたがりではあるけれど、人に迷惑をかけてまで死にたいかといえば、そうじゃないなって。

必死コロナにかからないように対策してる自分に気づいて、かかって死ねたら本望なんじゃない?って今日思ったんだ。

でも自分は良いかもしれないけど、

そのせいでかかる人がでてくるのはいやだし、死んでは欲しくないよなって。

コロナは「死ぬかもしれない」じゃなくて「殺すかもしれない」って思ってる。

人は殺したくないので、家に引きこもってる。

死にたくないわけじゃない、むしろ死んでしまいたいと思いながら。

ただ、この先3カ月後には給料が無さそうだから、きっと死に方をまた探してるんだろうな自分

ぼんやりしていたら、

違う人のコメントに書いてしまたから書き直し。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん