2020-04-26

暴力特別視されてるのってなんで?

レイプされそうになって抵抗したが殴られたので抵抗をやめた」 ってよく聞くし、まあわかるじゃん そりゃそうだろうなと思う

これ嫌さは普通暴力>性暴力だってことじゃない?レイプされるくらいなら殴られ続ける!とはならず、殴られ続けるくらいならレイプされる!ってなる

だってそうだ 屈強な男にケツを狙われて、抵抗して殴られたら多分諦める ケツを掘られるほうが殴られるよりはマシだと思う気がする

となると性暴力描写なんかより暴力描写のほうが規制すべきなんじゃねえのかという気もするんだよな 普通暴力描写ってすげえ広く見られるじゃん 

国民漫画であるワンピース暴力メインコンテンツの一つだし 鬼滅の刃もそう ハリウッドムービーだって結構そんな感じ

レイプのしあいみたいな作品出したら怒られそうな一方で普通暴力全然許容されてるのはなぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん